So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェルネイルやり方初心者さんのための本格ジェルネイル講座 [ネイル]



自分好みのジェルネイルが簡単にできる!!



★・・その秘密は?コチラ

手先が不器用なので、セルフネイルはあきらめている
・ネイルサロンに行ってみたいけど、お金や時間に余裕がなくて行けない
・サロンでやってもらったネイルのデザインが、ちょっと自分には合わない  
・ネイルスクールに通いたくて色々調べたのに、学費を聞いて諦めた

そんなふうに思ったことのある人にうれしい情報です

今までになかった、
初心者のかたがお家で簡単にジェルネイルを学べる
【初心者さんのための本格ジェルネイル講座


この講座をお試しした方のクチコミです。

神奈川県 山崎さん
美しいだけではない、本物のネイルスキルというのを習得できたと思います。
念願のネイルサロンをオープンすることが出来ました!

東京都 森 さん
フレンチ・マーブル等を習得、さらに3Dでもお花をつくれるようにもなり、
自分の爪のアートを人に褒められたり、
お友達にもジェルネイルを施術してあげてとっても喜んでもらっています。


  ★・・その他の方のコメントはコチラ

和久井里香先生は

・現在、自由が丘にてRネイルスクール&サロンを主宰。
 ネイリストとして施術を行うとともに、スクール講師としても
 数多くのネイリストを輩出。

・ネイルUP! NAIL VENUS
 などの雑誌でジェルネイル講座を掲載。

その里香先生がつくった、
初心者の方が1から学べるジェルネイル講座なんです

今まであった講座は、検定向けで値段がやけに高い!!
しかも肝心のネイルレッスンが少ない・・・・などなど

簡単に楽しんでレッスンできるものではなかったんですが、

里香先生の講座は、
テキストとDVDともに、とっても親切丁寧な内容で、
『自宅で』『好きな時に』『好きなだけ』レッスンが受けられるんです。

自分ごのみのネイルを楽しみたい♪あなたから
ネイリストとして活躍したい。検定をめざしたい!!あなたまで
きっと満足&お役にたてるレッスン講座です!!


詳しくはコチラから↓↓
 ★自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座(DVD付)


リカちゃん雛人形

アイフォン4カバー ワンピース

アイフォン4カバー キティ

花粉症にべにふうきカプセル

楽天より安い!ダイエットティー黒の奇跡
トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。